2016-01-01から1年間の記事一覧

どうも高山です。

さっき、佐川のお兄さんから、素敵な荷物が届きました。 ボランティア仲間さんからの、お誕生日ギフトのシャンパン。 嬉しい。 (出会った頃、カタコトだった)わたし用に英語で書いて下さっている気遣いも嬉しい。 後半諦めた感じも、可愛らしい。 歳上のお…

ジャック。

昨日、元亭主の後輩で、わたしが高校時代から世話になっているジャックに会いました。 左がジャックです。 まだまだ現役ラッパー。 でもね、ジャックさん。 いくら襟付きのシャツ着ても首のタトゥー見えていますよ。 日本でカタギとして生きるならば、見える…

命日。

また、わたしを選んでね〜。 Your mom loves u always, めい

うちのスタッフを紹介します。

タクシーの運転手さんの愚痴に付き合わされそうなので、忙しいふりをして再び記事を書いています。 タイトルの通り、何となくうちのスタッフを紹介します。 いつもわたしのサポートをしてくれている頼もしいY君。 わたしが唯一飲めないお酒・日本酒がお好き…

おはようございます。

ツイッターやFBは多くの知人に見られているが故にやや窮屈で、ひっそりとブログをはじめてみました。 きのうから、セブンイレブンでスターウォーズの一番くじが始まって、うきうきしています。 とりあえず、C賞のタオル(R2)とE賞のロックグラス(ダース)…